綴る暮らし

ひっそりまったり暮らしています

そして、iPhone6

様子をみてからのんびり変えようと思っていたiPhone6ですが発売日に店頭へ実物を見に行ったらついその場で予約しちゃいまして、来るまでにずいぶんかかるだろうなぁ、なんて構えていたら、あっという間に入荷連絡。あっさり入手いたしました。あっさりすぎて拍子抜け。もうちょっと待つくらいがよかったなー。なんだかありがたみが薄れるなー。

 

画面をロックしようと電源ボタンを押そうと思うと、ついつい本体の右上に手がいくのですが新しいヤツは右横についているのですね。そんでもって、電源ボタンを押すと一緒に音量ボタンまで押してしまうんですわー。慣れるまでどんどんボリュームアップしそうです。

 

しかし4Sからの6は、もう別世界。画面も大きいし薄いし、それにTouchIDの便利なことっていったらもうあとには戻れませんね。